ラグナロクオンラインのirisライフをつづったブログです


by kiyosumik5

++歯痛++

1週間とちょっと前ほどから右顎間接(りんぱ)あたりが口をあけると痛いです。
どのくらい口があくかというと、とりあえず、ハブラシつっこむと
痛いくらいしかあきません。

こ、これは、噂にきく、【顎関節症】!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ と思い
口腔外科にいってきましたー。

何を隠そう、アヤは生まれてこのかた、歯医者さんというところには
足を踏み入れたことはありませんでしたので、
ちょっと緊張しつつも一人でいってきました(`・-・)フン
予約しないでいったので、2h程またされ、やっと順番になったのですが、
ドラマとかでみるような歯医者さん専用椅子みたいなものに
座らされ、痛いっていってるのに口を開かされ、
痛いところありますかー?って口の中に指を入れられ
『ってか、今お前が指いれてるのがまさに痛いんだよ!』と
思いつつ、レントゲン撮りましたら、

親知らずはえてえきてるらしいです・・・。(;´ω`)

痛み止めもらったんですが、あんまりききません。

ってかいつになったら、この痛みなくなるんですかぁあああ!!!
[PR]
# by kiyosumik5 | 2009-03-07 07:47 | ro

++牙狼++

最近いまさらながら【牙狼】にはまってます。
まぁ完全にパチンコの影響なんですが、牙狼かっこよすぎです。
とりあえず、JAMの歌が最強すぎる><b

ーというわけで、興味でた人きいてみてくださいww

【ニコニコ動画】[JAPAN FLIGHT 2008 No Border]牙狼~SAVIOR IN THE DARK~

なんかこのブログの仕様らしく、iframeで貼り付けできないっぽい(;´ω`)
ッペ
[PR]
# by kiyosumik5 | 2009-02-23 08:37 | 日常

++幸運++

久々にレアがでたので、自慢がてら日記の更新ですよ(最低ww

シショーの廃wizと機械工場にたまたまいきましてでちゃいました!


a0104675_19561999.jpg


やっぱレアでると楽しいなー(*´∀`*)
これでダイアデムにアイシラcを無事さすことができました!


近況は、スキーにいったんですが、やんちゃしすぎて首を負傷しました。
何をやるにもいたいのですが、すごいことに
ROやるときだけは痛くないンです。
コレはROやれってことなんですかね・・・ムフ(*´艸`)
[PR]
# by kiyosumik5 | 2009-02-12 20:00 | ro

++取得++

仕事場の後輩にがんばってもらって一回も同じのをひかずに
そろえられました。

シェリルの上着はおってるやつは未取得ですが
まぁぶっちゃけ同じなのでスルーですお。

a0104675_14363454.jpg

[PR]
# by kiyosumik5 | 2009-01-25 14:35 | ro

++殺意++

ちょっと最近いやなことが立て続けに起こりました。
信用してた人間にこーゆー扱いを受けるとは思ってなかったので、
とりあえず、自分の私生活を見直そうと思いました。


ここからちょっと愚痴に・・・(;´ω`)

仕事で店長との意見の食い違い・・・いい店長なのですが、
アヤもひとつの担当をまかされている身でもあり、
売上ものびていて、自分なりにやり方はまだまだ改善していかなきゃ
いけないにしろ、この方針でやっていこうと思っていた矢先
アヤがお休みの日に勝手にアヤの部下を使って
売り場を変えられました・・・

変えるなら、一言相談もほしいですし、何も土曜日の忙しい時に
売り場かえなくもいいんじゃないか・・・
そして日曜日にアヤが出勤してきたときに
売り場がぐちゃぐちゃの途中のまま放置されてて
後始末はまかせた・・・みたいなことをいわれたら
そりゃ怒ります。
モチベーション下がり気味です。


あともうひとつは、ROの世界でこの人はそーゆーこといわないだろうーと
ある意味信頼していた人に、平気であることないこと
影で言われていました。
しかもこれは、胸にしまっておくものだろうーと思ってたものを
平気で知らない人に言ってました。

アヤも悪い部分はあったけども、
楽しかった思い出をそーゆー風にしかいえない人は
とってもかわいそうな人だと思いますし、今も幸せじゃないんだなーと思いました。
過去のことをグチグチグチグチAHOみたいに根に持ってる人は嫌いです。

その人には効率厨みたいなことも言われていましたが、
アヤはそこまで効率厨ではないですし、なおかつ効率を求めるのも
ひとつの楽しみ方だと思ってます。それを、マッタリするROが自分は好きで
ついていけなかった、みたいな言い方をされ、ROで女の子くどいてたら
そりゃ怒りますって。ばかですか?って思いますって。




すいません、思いっきり愚痴りました。(;´ω`)
そして話の全体図がみえなくてわけわからない愚痴をかいて
しまって本当にスイマセン。lllorz
余談ですが、プロ西の人ではないのであしからず。

プロ西住人大好きだぁああああ!

よし今からまた仕事とROがんばるぞーーーー!(*´∀`*)ノオーーー!!
[PR]
# by kiyosumik5 | 2009-01-19 12:38 | ro